忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みだったので買出しに行こうと思ったんですが、雨降ってて断念→ぐうたら引き籠り


いや、休みの日はいつもこんなんですが。久々にお昼寝とかした。なんか幸せだった。
雨さえ降ってなければリニューアル予定ののんちゃん陣羽織布買いに行ったんですが…!余り布でプリーツスカートは作りました。水野先生の漫画とか、スチルとか色々見てみたんですけど折り方が全部違うくてぐあー!!ってなります。
取り合えず普通の一方通行プリーツにしました。なんかすごく…こう、まんが見てるとランダムプリーツ?というか。プリーツの幅が一定でないようなかんじ。ひらふわ?
そうなるように作ってみたんですが…うーん…。よくわからん!でも今まで使ってたやつよりいいと…思います…。
あとは陣羽織!!なんとなーく生地のイメージも出来てきたので後は布屋行って現物見てきます(`・ω・´)


今日は引き篭っててやることも無かったのでのんびり衣装作りに励みました^^*
ちなみに羽入はこないだ完成しましたー。角だけ放置!←
後ミシン周りを整理…。ものがごっちゃごちゃです。
余り布の山さえ何とか出来れば、私の部屋にテレビを置く事も夢じゃないんですが(;´Д`)
自分の部屋でPS2やりたい…。
あれ、今はPCでPS2とかもプレイ出来るんでしたっけね?それならそのほうが省スペースなような…。取り合えずリビングで乙女ゲームは恥ずかしいんです(真剣)
BLはパソコンだからいいんですけど。

余り布をなんとかしよう!ということで、丁度いいのがあったので一応約束はしてるもののいつやるのか?なランカ黄色ワンピースを作ってみました。
スカートを全円にしたかったので、結局余り布だけでは出来なかったんですけどね…!裏地もつけないといけないし。
でも結構安上がりに出来たんじゃないかな?と思ってます(・ω・*)



写真発掘。

一ノ姫@二宮あまねさん
二ノ姫@わたし

東京に遠征した時同じ会場で遙か4過去合わせをしてらした方と一緒にぱちりして頂いた時の(*´д`*)
一ノ姫ちっちゃくて超かわゆかった…むふふ
そういえば二ノ姫衣装、染めるのに超苦労した割にはこれっきり…!!!!
なんてこった!また着てあげたいなー。



後今日はマイフェアリー・敦盛の誕生日です!!おめ!!!!!
ということで敦盛の画像探したら見事に自分しかいませんでした!

弁慶@東さん
ヒノエ@はるきさん
敦盛@わたし

また熊野りたいなー(^v^*)
ていうか十六夜…いつ…出せるか…ぐふー
PR
  久々に
PHOTOページ更新しました~(^v^*)
ほんといつぶりだよって話ですな。東京遠征の写真UPしてから全くアレだったんですけど、ていうか飛ばしまくりましたけど、こないだのコルダロケの写真をあげました。
取り合えず2ショの編集終わったの並べただけです☆ミ←




そんで今はちまちまと遙か3朱雀神子ロケの写真を編集…してるんですが…!
やっとこDLは終わったのに解凍段階でエラりますorz
おおお

番傘はヒノエくん持参!^^
あるだけで和な雰囲気がぐーんと上がる不思議アイテム番傘!
赤の朱雀カラーでした(´ω`*)


6月の撮影会に向けてちょこちょこ作ってた羽入の衣装がもうすぐ出来そうなんですが、袴に綿100%の布使ったらやっぱり皺が…ちゃんと畳んでたんですがたたみ皺が…!!!!
コスプレにはやっぱりポリ混紡か100%だなと痛感しました。あーあ。
今月2着も袴作ったので当分やりたくないです。プリーツ加工がめんどくさい!

羽入出来たらべんのぞロケに向けて望美を作り直したいなぁと思ってるんですが、いつ買出し行けるかなー(;´Д`)

弁慶@愛理さん
ヒノエ@東氏
望美@わたし
Photo by 横内さん

雨の中遙かロケしてきました。これはちょっとの間やんでた時急いで撮ったやつ(だと思う)
ほんとは敦盛の予定だったんですが、雨降っててロケだったんで地面のコンディションが怖くて神子。汚れない。
でもやっぱり敦盛すればよかったとかちょっと思った。一体私はこの十六夜敦盛をいつ出せるのか…(;つД`)
神子の陣羽織も作り直したいって言いつつやってないし。初めて作った和服なんで色々アレです…(´・ω・`)
ロケ中は常に朱雀にはぁはぁはぁはぁはぁしてた自重出来ない
そして自分がセンターというのはどうも落ち着かないので、神子は好きなんだけどやっぱり向いてないですははー

そして未だにデータがDL出来て無いので、一体何日かかるのかww
重い時間にDLしようとすると途中でエラってしまいます…。あーん。


関西では新型インフルのせいでコンサートとか色々中止になったりしてて、コスプレイベントも例外ではなく中止のようです。
一体いつになったら沈静化するのかな?
修学旅行も中止になったりしてるみたいで、大阪駅でイザ!出発!って時に東京から「くんな」って言われて中止になった学校もあるそうな。かわいそう…。
6月になるまでにはなんとかなってほしいです。インフルエンザって、普通は高温に弱いから夏は流行らないんだけどなぁ。新型は違うのかなー。



さて次の衣装作ろうっ(´ω`*)←
どうでもいいけど新緑の季節は遙か4がやりたくなるなぁ。そろそろ発売1周年だし、お祝いしなくてはー!!!!
小説3巻買ったんですけど、なんつーか、色んなキャラの色んなエピソードを詰め込みすぎてごちゃーんなかんじでした!笑!!
那岐補給!って思ったけど、無理でした。コー●ー様早く遙か4のエサを下さい!
のびのびになってたコルダしてきたー!!
曇天だったー!!残念すぎる/(^O^)\
雨上がりだったせいで芝生ごろごろは無理でした。次こそやるぞ…

学院にある広場的なかんじになりました。こんなベンチあるある!!←

柚木梓馬@東氏
火原和樹@わたし
Photo by Zweit氏


どんより。あぁ、青空ならもっと…!!!!青く塗ります!加工加工!!とか言ったけど、曇天を青空にどやったらなるんでしょーね。自然に。
やっぱり火原が柚木より背低い(;つД`)
スニーカーだし上げれないのきつい…!!!!





  
ピン。初出しはショッパイモノというのが通説ですよね…ね…。
丁度バラが見頃でして、もっさり咲いてたのでバラと柚木様。王子様。
楽譜とかチューナーとか持って行ってたんですけど芝生がしけってたのでばさー!とか出来ませんでした(´・ω・`)
次は4巻表紙予定^^いつかは知らないけどやりたいねーって話を!!
3B好き…(*´д`*)



お疲れ様でしたー!!久々コスプレ楽しかった。
17日もコスプレ…するのかな…!!!!私は朱雀組を撮れるだけで十分なわけだけど折角カメラマンさん来てくれるし、良いロケーションのところだし。うーん。
取り合えず今から袴作りますー\(^O^)/
ヲタクなことしたい…(´・ω・`)
やっぱりをたくはやめられないしなんか禁断症状出てきた。
今日の昼休みは某すまぷのくさなぎくんタイーホ事件で大盛り上がりしました。普通の話題すぎる!
取り合えずショック受けたふりをしておきました←


そろそろアルやりたい。アル不足。アル大好き愛してる

去年の2月?くらいの写真(笑)古!
また着たいよおおお廃墟とかでやりたい!!!!!
でも今ヅラが無いのでやるなら新しいの買わないとなー。


特に日記に書くようなこともしてないんだよなーうーん
遙か愛蔵版チマチマしてます。やっと泰衡さまに会いに行くのです。取り合えず神子様ご乱心EDでも見てこようかと。
浄土スチルはどうやって出すんだっけかな。九郎蜜月ルート?
裏熊野ですももろうと思ったらイベント出なくて。一緒に雨宿りはしたんだけど…確かその後まさおと引き合わせてくれるはずだったのに何で!
どっかで選択肢間違えてるか、絆低いか??アレー??
プレイしたのが昔すぎて色々新鮮です。笑

次給料出たら2f買うんだ…うしし…
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]