忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地球へ…
ジョミー・マーキス・シン@深雪
トォニィ@東さん


WTCでテラ。暑くて死亡。滞在時間2時間(多分過去最速記録樹立)
着る衣装と季節は考えよう!\(^O^)/←
東さんのトォニィかっこかわいかったウフフ(*´∀`*)
またやってくれるって信じてる!!涼しくなったら!!!!!
人類もやりたーい。
ナスチル集合+ジョミもいいよね!!あー
やっぱりテラ、だいすきだ。
この日はちゃんと彩猫さんに頂いたぬいぐるみのレインも連れて行ったのですよー!
ジョミとトニで合わせなら必須であろう、なきねずみ。ほんとに可愛くてお気に入りなのです。ぽわーん
普段は私のデスクにちょこんと座っておられます(´ω`*)



今後の予定

7/5 ATC 金色のコルダ 衛藤くんとデート。

7/12 ひぐらし 部活フルメンツでロケ!

7/19 VOCALOID magnetルカミク。

7/26 WTC ガンダムOO2nd マイスター4人でCBとシクレ^^

8/初 遙か4 東神子となぎちひ


取り合えず決まってるのはこんなもん…。後は未定すぎるので。
水面下で色々話は動いてるんですけどね^^*
でも8月はネオライ2回とテニミュ2回行くので、コスプレは自粛するつもりです。この時点でハンパない支出(笑)
PR

古手梨花@東砂凪さん
羽入@わたし
Photo by Kazさん


和室で撮影会してきました(´ω`*)
和傘は他の参加者の方に貸して頂きました~ありがとうございます^^*
ひぐらし楽しかったー!!まじ何年ぶり?っていう…>ひぐらしコス
はにゅーずっとやりたかったので、付き合ってくれた東さんに大感謝なのです。
はにゅの巫女服意外と露出高かったので、これからは脇を安ピンとかでとめようかな…。カパーンすぎて逆に恥ずかしい/(^O^)\

もっとやりたいので、東さんにはまた付き合ってもらおうと思います。
結構巫女服頑張って作ったので、袴とか袴とか(笑)


写真編集たまってるけどサクッと編集してサクッと上げれたら…いいな…←
  無題

柚木@東氏
写真@Zweit氏
火原と付き合いだして初めてファーストフード食べたんだと思うよ柚木さまは。





種撮影会とか色々してきたんだけど写真編集してる間がない。
取り合えず、種は私の青春だ…やっぱ好きだ…!!
昔のヅラはどう頑張って改良しても無理でした^^^^
元のカットがやばいもんなー。今も割とやばいけど、もっとやばい。おかしい。
また種やりたいな(´ω`*)


はにゅうのヅラが届いたんだけどモニタより色がこいいいい!!!!!!
もうちょっと薄いのが良かったのにあーん(´;ω;`)
しょうがないのでこれ使います。ロケだし日に当たればちょっと薄く写ったり…しないだろーな…orz

那岐@ミツキさん
千尋@わたし
Photo by kazさん


6月で遙か4は発売から1年たちます。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
おめ!
ということで突然行ってきた。

超真面目に写真撮ったよ…私らにしては珍しい。それもこれもカメラマンさんのおかげです。本当にお世話になりまくりでありがとうございました!
どちきんすぎてほんとにポーズも表情もまともに取れなくてすみませんでしたorz
こんどこそがんばる(^ρ^)
あー風早ほしかった。葦原家族サイコー\(^O^)/

でも那岐がすき。地朱雀さいこー!



ミツキんとアフターで色々しゃべくりまくり、今後の合わせカオス^^^^
●緋色の欠片 制服&覚醒で祐一+慎司ペア
●遙か2 彰紋×花梨 他←
取り合えずこれ2つは決定事項みたいなんだけど。後は多分ちらほら遙か3とか4とかしてるんだろうなー。
緋色は発売当初から好きでコスプレ予定立てたはいいんだけど周りに乙女ゲー友達が皆無だったので諦めた記憶がww
遙かとかコルダもそれで、最近ようやく乙女ゲーなお友達がたくさん出来てたくさん合わせしてもらってる(´ω`*)感謝!
色々予定が増えて楽しみ~(^v^*)
突然アルトくんとデートしてきました。

マクロスF
早乙女アルト@ミツキさん
ランカ・リー@わたし


ランカちゃんの初期制服好き。白とか全身膨張色ですけども、絶対この制服のが美星より可愛かった!
着るの2回目だけど、写真見てやっぱりちょっとスカート丈短すぎたかもしれない…と思い出してきました。
が、これ以上長く出来ません。ぎりぎり。
上着が短いので結構ハイウエストで作らなきゃいけないのをすっかり忘れて作ったせいで、色々ちょんちょんです。

ミツキアルトはただのイケメンでした^^
カメコ楽しかったー!!!!久しぶりにカメラ握った。
お互い半袖だったのにほんとに暑くて、すぐダレたけど。一緒に行動してた方がカンタレラカイミクだったので、そっちのほうが絶対暑いのに自重せず暑い暑い言ってた←最低
自分のピンが全く無い現象(イベント行くとよく起こる)が発生したんですが、声かけて下さったカメラマンさんからデータ頂けたのでちょっとある!わーい!!
しかも超綺麗。なんてマジック使ったのか知りたい。私も一眼持ちなのに何が違うの…。勉強しなきゃなー。
お世話になった上お菓子まで頂いてしまって、ほんとにありがとうございました。
美味しく頂きました。うまうまでした(´ω`*)


ミツキんに誕プレを無事渡してきたんですが(約2か月遅れ)喜んでもらえてよかったです。全くひねってなくて、誰かしらと被りそうだったけど…!!!!
常に那岐のかおりに包まれてください。爆笑
官能昔話ってCDを彼女から貸してもらったんですが、もう、ちょっと、おま…



誰かここに宮田連れてこい^^^^



と言いたくなりました。
なんという…しょっぱなから言葉攻め…の…かざはy(ry
ストーリーに入ってすらいないのにもう何だこれは。イヤフォンってこんなエロい物体だったのか…!!!!!!まじ目からウロコでした。
まだ全部聞いてないけどこれはもう…一気に聞ける気がしません…(笑)
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]