忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泰明@東さん
Photo by 横内氏


8月末、急にロケしてきました。やっと全部データ落とせた…気がする…!!!!←
めっちゃ撮ってもらったので、厳選するの難しそうだー。頑張って編集したい!
蚊の餌食だったけど楽しかったです!頑張って作ったあかね衣装また着てあげれて良かったー(´;ω;`)
あかねちゃんの服好きだなー。ていうか和服の中では水干がほんとに好みみたいで、敦盛とか作ってる時もドキドキしました。
どこが好きって袖。袖かわいいと思うの。袖。

水辺は思ったより涼しかったです~。助かった。
白塗りの東さん超頑張ってた!おつかれさまー!!!!
暑苦しいとか言ってごめんなさい(笑)
こないだのなぎちひと立場逆転でした。


カメラ持って行かなかったので、横内さんのカメラでちょこちょこ撮らせてもらったんだけどやっぱり自分のカメラでないとだめだ…ピ、ピント全然合ってないww
AFなのになぜ。



9月は何かガンダム月間になりそうです!わーい\(^O^)/
1stパイスーとかどんだけ逆らってるねんてかんじですが関空はアレルヤと1stのパイロットスーツしてきますぞー。あとCB制服ー!
あとアニバーサリーは無事チケット取れたので行ってきます!!20日だけだけど!!
9月楽しみな予定だらけ^^*
しかし衣装が全部新着で笑える。トランザムッ!!!!!
や、敦盛はあるんですけど…着るのは初めてです。作って延期が重なって放置してたやつなので、着る機会出来てほんと良かったー。
PR
  無題

柚木@東氏
写真@Zweit氏
火原と付き合いだして初めてファーストフード食べたんだと思うよ柚木さまは。





種撮影会とか色々してきたんだけど写真編集してる間がない。
取り合えず、種は私の青春だ…やっぱ好きだ…!!
昔のヅラはどう頑張って改良しても無理でした^^^^
元のカットがやばいもんなー。今も割とやばいけど、もっとやばい。おかしい。
また種やりたいな(´ω`*)


はにゅうのヅラが届いたんだけどモニタより色がこいいいい!!!!!!
もうちょっと薄いのが良かったのにあーん(´;ω;`)
しょうがないのでこれ使います。ロケだし日に当たればちょっと薄く写ったり…しないだろーな…orz

那岐@ミツキさん
千尋@わたし
Photo by kazさん


6月で遙か4は発売から1年たちます。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
おめ!
ということで突然行ってきた。

超真面目に写真撮ったよ…私らにしては珍しい。それもこれもカメラマンさんのおかげです。本当にお世話になりまくりでありがとうございました!
どちきんすぎてほんとにポーズも表情もまともに取れなくてすみませんでしたorz
こんどこそがんばる(^ρ^)
あー風早ほしかった。葦原家族サイコー\(^O^)/

でも那岐がすき。地朱雀さいこー!



ミツキんとアフターで色々しゃべくりまくり、今後の合わせカオス^^^^
●緋色の欠片 制服&覚醒で祐一+慎司ペア
●遙か2 彰紋×花梨 他←
取り合えずこれ2つは決定事項みたいなんだけど。後は多分ちらほら遙か3とか4とかしてるんだろうなー。
緋色は発売当初から好きでコスプレ予定立てたはいいんだけど周りに乙女ゲー友達が皆無だったので諦めた記憶がww
遙かとかコルダもそれで、最近ようやく乙女ゲーなお友達がたくさん出来てたくさん合わせしてもらってる(´ω`*)感謝!
色々予定が増えて楽しみ~(^v^*)

弁慶@愛理さん
ヒノエ@東氏
望美@わたし
Photo by 横内さん

雨の中遙かロケしてきました。これはちょっとの間やんでた時急いで撮ったやつ(だと思う)
ほんとは敦盛の予定だったんですが、雨降っててロケだったんで地面のコンディションが怖くて神子。汚れない。
でもやっぱり敦盛すればよかったとかちょっと思った。一体私はこの十六夜敦盛をいつ出せるのか…(;つД`)
神子の陣羽織も作り直したいって言いつつやってないし。初めて作った和服なんで色々アレです…(´・ω・`)
ロケ中は常に朱雀にはぁはぁはぁはぁはぁしてた自重出来ない
そして自分がセンターというのはどうも落ち着かないので、神子は好きなんだけどやっぱり向いてないですははー

そして未だにデータがDL出来て無いので、一体何日かかるのかww
重い時間にDLしようとすると途中でエラってしまいます…。あーん。


関西では新型インフルのせいでコンサートとか色々中止になったりしてて、コスプレイベントも例外ではなく中止のようです。
一体いつになったら沈静化するのかな?
修学旅行も中止になったりしてるみたいで、大阪駅でイザ!出発!って時に東京から「くんな」って言われて中止になった学校もあるそうな。かわいそう…。
6月になるまでにはなんとかなってほしいです。インフルエンザって、普通は高温に弱いから夏は流行らないんだけどなぁ。新型は違うのかなー。



さて次の衣装作ろうっ(´ω`*)←
どうでもいいけど新緑の季節は遙か4がやりたくなるなぁ。そろそろ発売1周年だし、お祝いしなくてはー!!!!
小説3巻買ったんですけど、なんつーか、色んなキャラの色んなエピソードを詰め込みすぎてごちゃーんなかんじでした!笑!!
那岐補給!って思ったけど、無理でした。コー●ー様早く遙か4のエサを下さい!
のびのびになってたコルダしてきたー!!
曇天だったー!!残念すぎる/(^O^)\
雨上がりだったせいで芝生ごろごろは無理でした。次こそやるぞ…

学院にある広場的なかんじになりました。こんなベンチあるある!!←

柚木梓馬@東氏
火原和樹@わたし
Photo by Zweit氏


どんより。あぁ、青空ならもっと…!!!!青く塗ります!加工加工!!とか言ったけど、曇天を青空にどやったらなるんでしょーね。自然に。
やっぱり火原が柚木より背低い(;つД`)
スニーカーだし上げれないのきつい…!!!!





  
ピン。初出しはショッパイモノというのが通説ですよね…ね…。
丁度バラが見頃でして、もっさり咲いてたのでバラと柚木様。王子様。
楽譜とかチューナーとか持って行ってたんですけど芝生がしけってたのでばさー!とか出来ませんでした(´・ω・`)
次は4巻表紙予定^^いつかは知らないけどやりたいねーって話を!!
3B好き…(*´д`*)



お疲れ様でしたー!!久々コスプレ楽しかった。
17日もコスプレ…するのかな…!!!!私は朱雀組を撮れるだけで十分なわけだけど折角カメラマンさん来てくれるし、良いロケーションのところだし。うーん。
取り合えず今から袴作りますー\(^O^)/
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]