忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ATC!
久しぶりにATC行ったような気がします。
結構なが~~~~いお付き合い!なミツキんと遙か4してきました~^^*
ミツキんによると、3年らしいです。
ってことは私がコスプレ始めてすぐくらいのお友達ということですね…!
そんなに長いのに、実は2人で合わせするの初めて!というか、あまり一緒にイベントも行ってない、よね…?
よく撮影会で一緒したりします。会場でばったりーでわー!!ってなるときも多かったかな?


那岐@ミツキん
千尋@わたし
Photo by 横内さん


前日というか当日の朝方まで作業しちゃって、2時間だけ寝よーと思ったら普通に1時間ほど寝過ごしてしまって待ち合わせ遅らせてもらいました…。
なんか最近、寝坊しかしてないような。うぅ…やばい、頑張らないと…ていうか当日まで作業するのをやめればいいのだ。そうだ。
そしたらミツキんが那岐衣装を忘れてきまして←
もう2人して新年早々ボケボケでありましたよ…。ちーん…

着替えて出てきたら早速涼さんとレンレンのロク刹合わせに遭遇!来てるの知らなくってびっくりしたー!!
写メは撮ったけど普通に写真撮らせてもらってない^^
横目でマツさんの龍合わせをチラチラ見てて、撮らせてもらおうと思ったんだけども気が付いたらいなくなってた件…。

お知り合いのカメラマンさんにお会いしたのでたくさん撮って頂けました~感謝感謝なのです。2人で行くと2ショに困るので本当にありがたいです…!
私のカメラには那岐しかおりません。えへ。
圧縮して送ろうとしてるんだけどもなんか調子悪くてエラる。あれ。

夕焼け撮ってみたりとか色々頑張ったんだけどどう頑張ってもATCはATCなので
ヤシの木自重wwww
ってなりますよね。遙か4はもうロケだけでいいんじゃないかと思いました^^
今度ミツキんと森行ってリベンジかけてきますね。にこ。


久しぶりのイベントは撮ったり撮られたり、遙かレイヤーさんと交流も出来て楽しかったです。
やっぱりたまにはこういうのもいいなぁ~(*´∀`*)
参加された方、お疲れ様でした!お声かけてくださった方ありがとうございましたー!!


追記はこゆいアフターについてです。
ホモロマンス語ったりしてるので隠しますすいません。
PR

武蔵坊弁慶@東さん
ヒノエ@波瑠紀さん
平敦盛@深雪
Photo@Zweit氏


26日ロケしてきました~。くまのっこ!ツーさんがきれいに写真加工してくれたですよ。
この日雪降ってて超寒かった…!ロケ地ついたらうっすら雪化粧\(^O^)/
でもテンション上がった!雪雪ーー!!!!!みたいな。笑
昼になったらみんな溶けちゃったけど、時々ちらついたり吹雪いたりしてました。
写真にはほとんど写ってないけど良い経験したなと!
寒かったけど!!
ヒノエくんほんと頑張ってた…!!!!弁慶さん死んでた。え、ヒノエくんより大分ましなのにね!

あったかい和室と外を行ったり来たりで、ゆったりまったりしたロケでした。
寒いと行動力コンナモンデスヨ。
でも綺麗な写真たくさんで嬉しい…!はやくアップしたいです。オフショですらあの美しさwwwwどないしようwwwwwwwツーさん素晴らし!
写真見てると26日のぐだっぷりがよく分かる、けど熊野組なのでこんなんもアリかな~とか妄想してしまう。
くまのっこ大好きだ…:.*':(゜∀゜):.*':
3人揃って武器持てて写真撮れてまじ嬉しい!しかも通常^^
今度は十六夜もやってみたいな~とチラ見してみる。
十六夜は私がネオロマにはまったきっかけになったゲームなので思い出深いのです。実はネオロマ歴超浅いんですよ私。
鳥海さんが出てるっていうからプレイしてみようって思ったのだ。でも十六夜は3の続きっぽかったから3から買って十六夜したの。笑

話それた。

まぁあれだ!くまのっこは最高って話です!私円陣もよくこの3人で組むよ。バランスいいもん~!!時々九郎ちゃんとか入れるけど。

3人で撮るときカメラマンさんに
「どうしても敦盛が可愛くなっちゃうんだよね~」
って言われたのが印象的でした。衣装的にもこどもっぽいしね敦盛…。
べんけさんは可愛くていいんです!って言ってたけど(笑)
そんな弁慶さんは常にラスボスでした。外套をすぽっと頭に被ってる状態だと顔が影になるし、薙刀構えてセンター奥ポジションだともう……
怖ぇええええええ!!!!!!!!!!!
みたいな^^^^
手前にヒノエだったのでヒノエが主人公でラスボス弁慶写真が!爆笑
どう頑張ってもべんけさんがラスボスになってしまうので、外套は脱いで頭出してもらいました。それでもラスボス臭漂ってたけど^^
ヒノエくんテラ主人公。でもたぶん弁慶さんにやられる…←

朱雀組のツーショも撮れて良かった~!!!!
やはし武器があるときまりますな。むふ。間に入りたい神子でー!!!!


みんな寒い中本当にお疲れ様でした!!
またやろーね!あったかくなったら!笑
  五葉
23日の遙か4ロケレポートです!修羅場続きで遅くなってしまったー(;´Д`)
カメラマンさんからデータごそっと頂きました*
しばらく見てにやにやしてた。


風早@涼さん
アシュヴィン@川太郎さん
柊@波瑠紀さん
葛城忍人@東砂凪さん
遠夜@深雪



八葉予定だったんですが欠席があれでこうなりました。
ほんとは東さん那岐だったのですけど忍人やったほうがバランスよくない?同門そろうし、って話になって忍人してもらいました~。
青龍ズがいるよ…!!!!めっちゃ萌えました。青龍やっぱいいー!!!!!
このツーショ最高によかった。たまらん青龍。
川ちゃんのアシュがアシュすぎてアシュでゼッハゼッハしそうでした。生で初めて見たので興奮が隠せなかった。
幼馴染で2ショ撮れたのが念願すぎた…あしゅうううう!!!!!!!SUKI

寒かったけどすごい楽しかったー!!!!
常世も同門も写真たくさんでほんとうれしい!!!!お付き合いして頂いたカメラマンさんありがとうございました!
ネタ写真多くておもしろすぎる。みんな寒すぎてテンションおかしかった。
ほんとは速報遙か戦隊ゴヨウジャーにしようかなと思ったんだけども、あまりのうざさにやめました…あれはないww

常世と同門がぱかーんと別れて写真撮ってたせいで、私同門に絡んだ写真ない。
風早とはあんまり接点ないけど、柊とか忍人とかとはもうちょっと絡みたかった…まぁ、寒かったしすぐ切り上げたしなー。
またあったかくなったらやってほしいな。チラチラ


さて、写真みんなに送るのでもうちょっと待っててね~^^
しかし良い同門写真と青龍ズがたくさんでほんと良い。たまらんな。
早く編集してサイトに上げたいですvv

「このへんテストに出たりする?」
「そうですねー出すかもしれないし出さないかもしれませんねー^^爽」
「……うざっ」

多分こんな会話してる\(^O^)/
葦原家族妄想はとまるところを知らない



ロケなような撮影会なような微妙なラインすぎてどっちのカテゴリにすればいいやら\(^O^)/
一応ロケにしてみた

21日は葦原家族してきました~。ようやく那岐の制服着てきた。←1か月放置
気合い入れてお弁当も作って持っていった。きのこ弁当。まじきのこだらけ。ごはんすらきのこごはん。おかずもきのこ。肉なし。あ、ソーセージあったわ。
好評でよかったです!


しかし、那岐制服着れて傍に風早と千尋がおる、という現状に満足してしまってダラダラ過ごしてしまいました…。いや、私は楽しかったんだけど、確かにもうちょっと写真がんばれよって話だわな。すいませんでした。
なんであんなに写真に対するテンションが上がらなかったのか私も不思議です。
まぁ、気まぐれだからね私も人間だから。上がらないときもあるわ…うん…たぶん…。

今度は頑張ろうと心に誓いました


で、後半は忍人さん誕生日会でケーキを食すんだったんですよ。
波瑠紀さんがわざわざケーキ買ってきてくれててね!でも忍人さんが欠席で、波瑠紀さんが忍人やることになって、自分で買ったケーキが自分のために食べられるというのは切ないとか言い出して、



私が着ましたよ。




忍人さん。




ネタでした^^ネタでしかありませんでした^^^^
メイクが那岐でタレ目だったので必死につりました。あんまり意味無かったけど(元々タレ目気味)
まぁ、波瑠紀さんは喜んでくれてたからいいか…。うん…。
ネタなので色んなところに上げておきますね。みんな笑うがいいよ
東さんが太秦のレポート上げてるの見て、私そういえばブログに上げてない…と気付きました!!!!


ということで1月14日太秦イベントレポートします(遅)
セラムン撮影会が13日にあって、連続コスプレという暴挙に出たのです。しかも両日の衣装がどっちも新作であたふたあたふた。
11月はちょっと私用でたてこんでまして衣装製作する暇があまりなく2~3週間くらいで2着作りました。
サターンは何とか終わりましたが敦盛が終わらなくてセラムン撮影会のあと早めに帰って、製作……してたら途中で意識が飛びまして
気付いたら待ち合わせ時間でした
スイマセンでした…orz
衣装製作中に意識飛ぶとか初めての体験をしました。この寒いのに床で寝るとかおまえアホだろうと。
風邪は引かなかったですが←

もちろん荷造りをしているわけもなく、慌てて荷物詰めてスッピンで電車に飛び乗りましたよ…!
私、京都住で良かったと思いました。電車で15分…くらいなので。


太秦寒かったです。しかも着替えて出てきたらスタッフさんに今日ドラマの撮影があって使えないところが~って話をされて、聞いたらもう…
ありとあらゆるところがアウトかよと。
この時点でちょっとねーわこれ…と思ってテンションが下がりまして。
撮影してたらドラマの撮影隊が来て追い出される→場所変える→撮影隊くる
みたいな…何の追いかけっこ…というのが繰り広げられまして疲れました。笑

しかし東氏の弁慶さんはよいべんべんです。たまらんべんべんです。
外套から覗く笑顔が……こう……素晴らしく弁慶…っ!!!!

撮りながらずーーっと
私東さんの弁慶さん好きですウフフ
って言ってました。気持ち悪がられました。
ほんと東さんの弁慶さん好きだー\(^O^)/
そんな私の敦盛(のようなもの)

ぽつーん

まぁ、怨霊なんで^^^^


寒かったので2時過ぎ?あたりに切り上げてアフター行きました^^←
がっつりカツ食べてからスタバでまったり今後について語りました。
取り合えず薄桜鬼をやろうと。
幕末マニアの2人が語りだすと止まらない止まらない。去年あたりにピスメやりたいって話もしてました。今でも本気ですが。
それやるには隊服2着作らねば。薄桜鬼とピスメでは微妙に隊服のデザインが違うのです。
ていうか薄桜鬼の隊服ってシンプル…。背中に誠がないし、裾のだんだらもないし。

あ、冬限定のクリームブリュレラテを飲んだんですが美味しかったです(*´∀`*)


次、熊野合わせ頑張るぞー(`・ω・´)
それまでには何とか改良しておきます、私のあつ…!!!!!
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]