忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遙かなる時空の中で4
葛城忍人@東さん
柊@波瑠紀さん

撮影させてもらってきました~^^*
かんなり楽しかったです。私服カメコ、アクティブでよいー!!柊忍人コンビをカメコするのは初めてだったんで余計に楽しかったです。
色合いも2人すごく綺麗だし合うわぁ(*´д`*)
東さんの忍人も波瑠紀さんの柊も初出しだった?んだけど、チョー似合ってたー!!
東さん、忍人衣装1日製作!なのにちゃんと裏地も全部つけててスゲかった。なんという根性\(^O^)/
しかも似合いすぎて吹いた。常に持ちキャラにするといいとかもっとやるといいとか言ってた。わたし本気で言ってるよニコ
帰りの電車でチビ忍人もしてくれるって約束したもんね!!アアア同門揃う!!??

しかしこの2人って接点はあるんだけど、あんまり作中でも絡まない、というか忍人さん柊めっちゃ嫌ってるしすぐに斬れ!!とか言うんで…。
過去の2人ならともかくこの格好の2人は撮るのが難しかったです。常にある一定の距離を保ってるのしか撮れなくて何か似たりよったりな構図にorz

あと寒かったんですがすっごく天気良くて、空も雲ひとつないんじゃねってくらいのピーカンだったんですよ。
紅葉もほとんど落ちちゃってたので、直射日光が酷くて…。水辺で撮ったら反射してマダラになる+上からの光でものすごいことになるし、フレアーとゴーストも酷くてこの写真もちょっとボヤけてしまってます。こんなんばっかりです。あああ凹む
一応レンズのカバーつけてたんだけど解消されなかった。
ううう勉強不足。
でもやっぱり久しぶりに一眼握ったら楽しかったー。被写体のお2人には悪いことしたと思ってる。反省はしてる。まじ写真のクオリティが最低ですいません。もうちょっと勉強します。

なぎちひロケのときの写真と見比べたら天と地以上の差があるんだぜ。
なんかもう自分に絶望した。もうちょっと写真上手く撮れるようになりたいよー(;つД`)
また懲りずに私の勉強に被写体として付き合ってくださると嬉しい。


実は前半なぎちひ現代だったんだけど、てゆかこれがメインだったはず…。
なんかもう…
載せていいのか、あれなのか。私のお気に入りはドーナツとマフラーと下校なんだけども、2人ともあれ素…なのかもしれないし…
お2人にお任せすることにする。笑
PR
  真っ赤
こんな時間なのに寝れない!波瑠紀さんがデータくれたので見てから寝ようと思ったらいつの間にか編集始めてた自分。
紅葉ちょう綺麗だったんだよー!!まっかっかでした!写真に残せて嬉しいー(*´∀`*)
次は来年しかないしね!

那岐@aoiさん

もう昨日になるんだけどaoiさん・波瑠紀さんとロケ行ってきました…!!誘ってくれてありがとうございましたー><
たた楽しかった!!
波瑠紀さん柊の予定だったんだけども風邪気味らしくてコスプレなしに…。でもすごくあったかくて、柊なら出来たよね^^とか言ってた。
現に私千尋で生足晒してたけども普通に過ごせた。笑
次は柊と一緒にアカシャを読み解きたいと思います。波瑠紀さんの柊見たかった…!くっ!次私のためにやってくれるって信じてる^^
aoiさんの那岐ちょう可愛くてはぁはぁしてた。写真もなんかはぁはぁしてんの多い。那岐好きだからね、しょうがありません。なーぎなぎなぎ
那岐かわいい~那岐かわいい~とか言いながらセクハラかましまくってた。
あ、そうそう!この身長差がリアルなぎちひ身長差くらいです!!ていうかどっちもリアル身長でびっくりした~。私はちょっとヒールで上げてるけど(笑)

コスプレが1か月と半くらいぶり?で、ぐだぐだしてました。すいません。那岐だけ見てくれればいいと思います。
まず準備の段階で何用意すればいいのか忘れてたしベッドに入ってからカラコンの存在を思い出したりしてました。
あと弓。持ち手が3分割にぱかーんと割れてまして、現地で袋から出してから気付いたので使えませんでした。あれかさばるのに…折角持って行ったのにしょんぼり。
那岐ちゃんと武器持ってきてくれてたのに活用出来ずでしたああああああ
その代わり那岐と延々イチャコラしてきました(`・ω・´)
あれ、私、前日まですれ違いなぎちひやるんだーとか思ってたんですが。千尋から王権剥奪したあたりの。あれ。イチャコラ必死でした。
断髪後は気兼ねなくいちゃいちゃ出来るのがいいところ。
マネキンにウィッグ被せた状態では髪飾り綺麗についてたんですが、自分の頭がマネキンよりでかい事を忘れてまして髪飾りの長さが微妙に足りなかったです…。
あと2コくらい花足さないと;;

いやほんと、久しぶりにコスプレしたらすごい楽しかったですーっ!!
今回カメラがなくて…クリーニング中で…。あんまり握れなかったので、今度こそがっつりカメコしたいですorz
わたしもいっぱい撮りたかった!那岐を!←
ブログ新しくしてみたー\(^O^)/
結局テンプレ優先で決めちゃって写真二の次です
あ、でもサムネイル形式なんでクリックするとでかくなる。サムネの大きさも変えられるし。
ゲスト様ブログと一緒のところですけどね(・∀・)
もうなんかめんどくさくなった探すの←
でも使いやすいからここでいい。うん。


で、2月に波瑠紀さんとまじ東京行くことになりましたー!
遙かのオンリー、八坂御所に行って参る^^わぁ楽しみ…!!!!ほ、本!本買うぞ!!
コスプレもしますけど。おまけ程度に!
前日のイベント参加するのでそこでがっつり写真は撮って、オンリーはサークルさんめぐりを主にします。次の日はネズミの国に行くのである。25周年!鍵モチーフちょう可愛いのであれほしい。むしろあれのためだけに行く。←え


なんかパソコンの調子が悪いですorz
落ちた。それになんかレスポンスが遅い…!最近お掃除してなかったからだろうか(´・ω・`)
カメラも入院したし、ミシンも壊れたしなんかいや~な予感がする…。
あ、ミシンは無事返ってきました。修理費3000円もした…これからはもっと丁寧に…使えたらいいな…。
早速敦盛の水干もりもり縫ったんですが、水干って縫うの初めてでしかも和服の経験がほとんど無かったので望美ちゃんの着物(←初製作着物)作ったとき思い出して頑張ってみたんですが、見事にちょっとおかしいかんじに。あれ。
前身ごろの布面積足りない!なんてこと!!
なんとかごまかしますえぇ。やってやるさ…!!!!




写真掲載こんなかんじになる。
これくらい小さいほうがいいかもしれないなぁ。
エディさんにもらった2ショがたくさんあるので思いついたときにもそもそ載せます。
銀@波瑠紀さん
←←   前のページ  HOME
忍者ブログ*[PR]