忍者ブログ
プロフィール
HN:
深雪
性別:
非公開
自己紹介:
BLも好きだけど普通にノーマルだって好き。
BLゲームもするけど男性向ゲームも大好物。

要はただのヲタク\(^O^)/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援中!
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
゚・*:.。. .。.:*・゜
日々ヲタク生活してるひとのブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遙かなる時空の中で 舞一夜
元宮あかね@深雪
多季史@波瑠紀さん
橘友雅@マツさん
藤原鷹通@愛理さん
永泉@牛☆丼子さん
安倍泰明@東砂凪さん
Photo by 横内氏



撮影会してきました\(^O^)/
初対面の方もいて主催のくせに挙動不審すぎてすいませんすいません
びびりチキンは主催すんなって話である
でもみなさんほんとにイケ☆メンすぎてぜいはぁデータ見る度にニマニマします。
本当にありがとうございました^^^^
見事に青龍と朱雀がおりませんが、これはこれでバランスとれてていいよね!と思っておく!うん!配色が目に優しい(*´∀`*)←

あかね間に合ってよかったです。
すえふみさんとデート!してきたし!!全員とばっちり絡んだし!!
でも恥ずかしくてデータがサムネイル止まりです。クリックして編集までいけませんorz
なんて神子のコスプレに向いてない女/(^O^)\アチャー


超天気良くてカメラ設定難しかった…
つかもう1週間くらい前の話ですいません。さっさと書けよ!


こないだの日記で言ってたスタバのSAKURAタンブラーですが、音速で売り切れたらしくゲット出来なくてぐすぐす言ってたらるなさんが見つけて買っといてくれました^^
奇跡の再入荷だったらしく…!!もう手に入れられないだろうなと思ってたので本気嬉しいです!!
トールサイズなので若草~ピンクグラデなんですけど、それもすごくかわいいんで受け取るのが楽しみ~(^v^*)ほくほく
PR
ミツキんと弁望してきた\(^O^)/\(^O^)/

しかし撮影時間がね、1時間半とかしかなくて!!!!私は必死だった!!!!!
必死に弁慶さんを死ぬほどカメコしてきた\(^O^)/
300枚近く撮ったけど、まぁ9割くらい弁慶さんのピンです本当にありがとうございました。しかし撮り足りない…のでまたリベンジしてもらうんだー(*´∀`*)ウヘヘ…

和室シェアさせて頂いたんだけど、お庭が広くてすっごく綺麗で、何故か庭の中に神社らしきモノまであって、ちょ、何このイノリかイサトみたいなwwwwwと思いました。
つーか遙か1と2がすごく合いそうなかんじで、リアルに2プレイ中の私はドッキドキしながらあぁ東宮さま…と思ってたら横でミツキんはテラ柚木邸ハァハァ!!!!って言っててお前ら自重しろと^^^^←出来たら苦労しない
あぁ~でもすごくいいところだった~。また行けたらいいな><



  
武蔵坊弁慶@ミツキさん
ヒノエ@霧嶋まなみさん

シェアさせて頂いた方も遙か3でしたのでここぞとばかりにカメコしてきました。
だって朱雀^^自重できない^^^^
リオジさんののんちゃんカメコ出来ずで残念でした…orz



弁慶さんのインナーはぁはぁ

ほんとべんのぞ、というか望美が久しぶりすぎてキャラ掴めなくて…結局撮影終わりまで、全然だめだった…!!!!顔作れない。
イメトレはしてきたつもりだったんだけど。も。
またリベンジしてもらう><
紫陽花までに頑張らないとー!!色々打ち合わせもしてどんなん撮るか相談もしないと!それ考えるのが楽しすぎる(*´∀`*)

あ、あと今回で私の望美に舞扇のオプションがつきました。
次は白龍の剣がつきます。
その次は逆鱗がつく予定^^^^
よく考えたら通常望美やるの、3回目だった\(^O^)/トータルでも4回しかしてないけど…!!笑
波瑠紀さんと2人で東京へ行ってきました~^^
遙かオンリー目当てだったんですが、2人共この時期フリーダムなので
金曜の夜行で出発→土曜コスプレイベント→日曜遙かオンリー→月曜ディズニーランド
というスケジュールを組んでみましたニコ。体力ないのにww


行きは大分元気だったんですけどね~テンションもそれなりに高かったし!!
夜行で新宿着いて、ご飯食べて、レッツ所沢!
更衣室とか色々幻滅した^^^^なんだあれは^^^^^素晴らしい500円クオリティ!
波瑠紀さんの若風早とても良かった(*´д`*)ハァハァ
しかしニノ姫は動きにくくてゴメンナサイでした…orz
昼過ぎくらいに到着したミツキん那岐と一緒にぐるーっと回ってみたり川探したりしたんだけど(干上がってたwwww)所沢ひろーいよ…!!!!若干迷った!
ミツキん那岐は相変わらずかわゆすかわゆすだったんだけども武器持つと急に恥ずかしがるのはなーーぜーーー…!!!!笑
   
風早@波瑠紀さん
那岐@ミツキさん
ニノ姫@深雪


イベント終わったあとはミツキんのお友達さんと合流してみんなでごはん!
しゃぶしゃぶで鍋奉行してきました。問答無用できのこを波瑠紀さんの皿に放り込んできました^^^^←いつものことです
ホテルは大浴場つきにしたので快適~!!!!やっぱり足伸ばしてお風呂入るのが一番いい!お湯あったかいからかなりあったまるし疲れ取れる。ユニットバスじゃこうはいかないんだな~。
家から紅茶のティーバッグやらお茶持ってきたのでガバガバ飲んでました。
波瑠紀さんはオンリーでやる忍人さんが出来てなくてずっとおきてたらしいのですが私はさっさと寝ました。笑。


で、東京遠征の目的遙かオンリー!
パンフ買ってなかったので当日並びながらサークルチェックしたんだけど…那岐受け少ねぇぇえええ(´;ω;`)
なぎちひは多かったけど……うん…
結局わたし、ずっと片想いしてたかざなぎサークルさんとこの御本だけ買って終了しました。何故か本にサインをいただきました。普通はスケブですよね^^^^なんでサインなんだ私…!や、宝物にします。多分すごい変な人だと思われただろうなー(´-ω-`)サイン…謎…
もー!那岐少ないのなんでだー!!波瑠紀さん忍人アンソロとか買ってたしー!!もー!!!!
誰か那岐アンソロ出してよ那岐アンソロ^^^^

ぐるっと回ったあとはコスプレスペースでまったりしてました。既に疲れて体力が^^←
周りが遙かレイヤーさんだらけで(当たり前)若干居た堪れなかったですアアアすいません。でもこんなにたくさんの遙かレイヤーさん見る機会ほとんどないし、新鮮だったし見てるだけでかなり楽しかったです^^*
横浜のネオロマイベント行ったらもっとすごいんだろうなぁ~。1回行ってみたいところではあります。うん。いつか行けたらいいな…。とか言っておく。

イベント終了後またミツキんチームとアフターで晩御飯食べて、お茶して、ミツキんチームはこれで関西に帰られるとのことだったので東京駅でバイバイ!
私らは次ディズニーなのでホテル帰りました。
めっちゃ疲れてて、お風呂入ってすぐ寝た^^^^
私は朝起きれたんだけど波瑠紀さんが全然起きてくれなくて、しょうがないので1人朝風呂入って帰ってきたらまだ寝てたwwwww
気を取り直してディズニー!パレードも昼夜見たし(夜は最前列vv)一昨年来た時は乗れなかったスペースマウンテンにも乗ってきた!
ドリームキーもちゃーんと作ったよ~。半分くらいこれ目的だったんだけど(笑)

帰りの夜行バス…ほんっとにすぐ寝たんだけど…波瑠紀さんが膝に倒れてきたときはほんとどうしようかとwwwwww
ええええええおまあああああああ気持ち良さそうに寝やがってコンニャロウ^^^^
とか思ってませんよニコ!
休憩所でトイレ行くのに起こしたらめちゃくちゃ機嫌悪そうだったしなwwwww勝手に膝枕しといてお前はwwwww
笑いしか起こらなかったす\(^O^)/
今度夜行バスで旅行するときは膝枕してもらおうと思います^^^^^←

彼女はほんと今回の旅行でたくさんの伝説を残してくれたなぁと…面白すぎたwwww最強である。


最後に!!!!!




弁慶さん誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛 し て る ー !!!!!!



イベレポ消えてるーーー!!!!!
なんでなんで!?ちゃんとアップしたつもりだったのに出来てない…!!!!!
んなアホな。結構な長文だったのにヤル気なくしたーあーあー
1/24、コスメル和行ってきました!かざなぎ!
波瑠紀さんと2人久しぶりだった~銀ED以来。楽しかった^^

おわり

久しぶりにゲスト様ブログも更新しました。和のちかちづだけアップさせてもらいました~。室内で撮らせて頂いたやつは…だめです…全然綺麗に撮れてなくて…すいません…orz
前々から決まってた四神代表合わせ(こじつけ)してきました\(^O^)/
なーんの関係性もなく、パッと見同門に那岐っていう意味不明な合わせなんですが

青龍=風早
朱雀=那岐
白虎=柊
玄武=忍人

ほらみーんな違うじゃない!ということでこういう名前になりました。笑。


当日は東氏の誕生日だったのでスタジオにケーキ持って行ってみんなでサプライズパーティもした!!のんびりゆったりまったりな撮影会でした~。
写真が上げれるものが何もないので上げません。
この4人だけで共有して爆笑する予定です。

アフターしてて、衣装がテラヤバスなことに気が付きました。
ト、トランザムッッ!!!!!

~15日 斎藤さん隊服・千鶴和装
~25日 千尋制服
~7日  ニノ姫
~11日 ちぃ



\(^O^)/
なんだかんだでニノ姫衣装も割と着る機会がありそうです。
正面出てないけど23日に遙か4のビジュアルブック(?)が出るんだよね…むむむ
載ってない…とは思うけど、載ってたらと考えるとちょっと怖い。うーん。
またグラデーションなわけですが、あぁいうちょっとオリジナル入れれる衣装作るの大好きです(笑)
銀EDの望美ちゃんドレスも作るのすっげ楽しかったしな~!!
あー、風早と合わせ楽しみ楽しみ。
過去が好きすぎてどうしようなかんじです
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]